iPad ProとMagic Keyboardが磁石でくっつくTouchtype Proをkickstarterで応援してみる

iPad Pro

私はiPad ProとMagic Keyboardを持ち歩いていますが、そんな方に面白そうなケースが、Kickstarterでありました。

Touchtype Proは、iPad ProとMagic Keyboardをまとめて収納できるケースです。

特徴

ケースからキーボードが簡単に外せる

キーボード部とiPad Pro部が磁石でくっついているので、タブレット的に使いたいときは、キーボード部を分離して利用することができます。

画面の角度調整が柔軟に出来る

純正のケースですと、ある程度角度が決まってしまいますが、このケースはずるずるとキーボード部をスライド出来るので、柔軟に角度調整ができます。

画面を縦置きにも出来る

Apple Pencilも保護してくれる

ケースのフラップがちょうどApple Pencilを覆い隠すようになっています。iPad ProにApple PencilをくっつけたままBRIEFINGのFLAP11にしまうと、まれにApple Pencilだけ何処か行ってしまうこともありました。このケースだとApple Pencilが迷子になることはなさそうです。

欲しくなったので、パッカーになりました

このケースがあれば、BRIEFINGのバッグに入れず、ケースだけで持ち運びができそうで、今よりも手軽にiPad Proを利用できそうなので、応援することにしました。

ラインナップはiPad Proの11インチと12.9インチの2種類。価格は、11インチで44ドルプラス送料21ドル。2019年8月ごろ発送とのこと。

製品として売り出す際は、89ドルで売り出そうとしているそうなので、気になる方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

kickstarter

タイトルとURLをコピーしました