/* */
PR

iPhone 8 純正レザーケース (PRODUCT) REDの経年変化 26ヶ月目

iPhone8 純正レザーケース PRODUCT (RED) 26ヶ月目 iPhone
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
iPhone 8 Apple純正レザーケース(PRODUCT) REDを使い始めて26ヶ月が経ちました。需要があるかは分かりませんが、26ヶ月目の経年変化を紹介できればと思います。
スポンサーリンク

写真

iPhone8 純正レザーケース PRODUCT(RED) 26ヶ月目 経年変化
四方の縁が黒ずんでしまっている。普段、ジーンズの後ろポケットに入れているため。
iPhone8純正レザーケースPRODUCT(RED) 26ヶ月目 経年変化
背面。全体的にくすんでいて、角が黒く変色している
iPhone8 純正レザーケースPRODUCT(RED) 26ヶ月目 経年変化
角の革が剥げてしまい、下層の黒いプラスチックが見える
iPhone8 純正レザーケースPRODUCT(RED) 26ヶ月目
lightning端子のある方。角の革が剥げてしまっている。

これから

iPhone12が発売されました。私はiPhone12 miniのサイズがとても気に入りました。ただ、指紋認証でApple Payで支払っていることが多く、Face IDだと色々不便かなと思い、購入を見送ることとしました。iPhone12 miniに、iPad Airのような指紋認証があったら、間違いなく手を出していたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました