/* */
PR

2020年3月に聴いて好きになった音楽

音楽
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
今月もたくさん素敵なアルバムが発表されました。年末に総括する時に便利かと思い、月次で良く聴いたアルバムを記すことにしました。私以外に興味を持つ方はいないかもしれませんが、、、
スポンサーリンク

uru / オリオンブルー

Release Date: 2020/03/18 TBSのドラマのタイアップが多い印象があった程度の知識で聴いていましたが、良かった。瑞々しくもしっとりと凛とした歌声。4曲目のspace in the spaceは素敵です。Yerin Baekが好きな方はきっと気にいると思います。
あと、space in the spaceを聴いて、TICAの顕微鏡を思い出しました。

Dua Lipa / Future Nostalgia

Release Date: 2020/03/27 Dua Lipaはイギリスのアーティスト。このアルバムのリリース日は、当初は2020年4月3日でしたが、新型コロナウィルスの影響で1週間前倒しでのリリース。こちらの記事にあるように、このアルバムを聴いて楽しい気持ちになれたことをお伝えしたいです。

The Weeknd / After Hours

Release Date: 2020/03/20
クレジットに楽曲に携わった方の名前がしっかり記載があり、後ほど辿って楽しもうと思います。1曲の作曲者で7人とか。細かく記載されるからこそ、楽曲への注力の動機になるのかもしれません。記載される信頼関係があるから、楽曲へ注力できるのかもしれません。

5lack / この景色も越へて

Release Date: 2020/03/20 このアルバムは、CDが限定1,000枚で、手に入れることができませんでした。で、よく調べずにAmazonでデータで購入したら、MP3でした。少しでも良い音で聴きたく思い、OTOTOYでALACも購入しました。

U.S. Girls / Heavy Light

Release Date: 2020/03/06

SIRUP / CIY

Release Date: 2020/03/25

結び

本当は、もっとあるのですが、取り急ぎ3曲。また後で更新するかもしれません。 [2020/5/5 追記] 5lack以降3曲を追加しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました