/* */
PR

からかい上手の高木さん第3期&映画化!

音楽
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
からかい上手の高木さん」のアニメ第3期が2022年1月から放送されることが明らかになりました。これに合わせて、2022年には映画も公開される予定となっています。
TVアニメ「からかい上手の高木さん」公式サイト
https://takagi3.me/

これから、公開に向けてどんどん情報が出てくると思うと、とても楽しみですね。高木さんと西方とのやりとりにニヤニヤキュンキュンするのも楽しみですが、高木さんが歌うカバー曲、どんな歌を歌うのか、非常に興味があります。 過去2枚の高木さんのカバーアルバム、どれも「高木さんとカラオケにいる感」が半端なくて、隣で高木さんが歌っているような錯覚をしてしまうほどでした。高橋李依さんがそのあたりを考慮されていて、非常に頭が下がる作品でした。第3期も同様にカバーアルバムが出たらいいなぁととても思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました