/* */
PR

iPhone SE 純正レザーケース PRODUCT(RED)をiPhone8につけてみる

iPhone SE レザーケース PRODUCT(RED)外箱 iPhone
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
iPhone SE レザーケース PRODUCT(RED) iPhone8につけてみる
iPhone 8に、iPhone SE レザーケース PRODUCT(RED)をつけたところ
肌身離さず利用しているiPhone8のレザーケースがボロボロになってしまったので、新調しました。
また、Appleの純正レザーケース PRODUCT(RED)にしました。 箱から出しての第一印象は、「あれ、随分と明るい赤だな」というものでした。PRODUCT(RED)の赤みは毎年アップデートされているようで、iPhone8時代から徐々に明るくなっているようです。 27ヶ月もiPhoneを守ってくれていたレザーケースと並べてみると、経年変化もありますが、実際にもう少し深い赤だったと思います。
スポンサーリンク

iPhone8 用とiPhone SE用での違い

次の2点が違いました。
  • 色味が違う(iPhone8は濃い赤、一方iPhone SEは明るい赤)
  • Appleマークの位置(iPhone8は中央やや上部、一方iPhone SEは中央)
レザーケースPRODUCT(RED) iPhone 8とiPhone SEを並べてみた

iPhone8 用とiPhone SE用で変わらないこと

利用する上での機能面は、変わらないと思います。
  • ケースの内側の柔らかい素材
  • ボタンにアルミ製の部品
iPhone SE レザーケース PRODUCT(RED) 内側
ケースの内側はマイクロファイバーの裏地で、iPhone本体を優しく包む
iPhone SE レザーケース PRODUCT(RED) iPhone8につけてみる
ボタン部分はアルミ製。ミュートの切り替え部分は穴が空いていて、iPhoneのスイッチを直に触れて設定する

結論

> iPhone 8 レザーケース
長い間、iPhoneを守ってくれてありがとうございます。おかげで水没以外で故障することはありませんでした。
> iPhone SE レザーケース
お世話になります。よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました