/* */
PR

Perfumeのコーチェラ

音楽
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
私はPerfumeが好きです。
ファンクラブ開設の時から数年間入って、ライブも近所で開催するときは観にいっていました。
子供が出来て、ファンクラブは辞めてしまい、ライブにも行かなくなりましたが、今も曲がリリースされると必ず聴いています。 TidalでPerfumeを検索して、アルバム群がでてきたとき、「あ、本当に海外でも頑張っているんだな。」と実感できました。
TidalでPerfume。とても誇らしい。
そんなPerfumeがアメリカで最大規模の野外フェス、コーチェラでライブをしました。
Youtubeで配信になると聞いて楽しみにしていたのですが、Youtubeのコーチェラのチャンネルでは見つからず途方に暮れていたのですが、やっと見つけました。こちらで視聴できますので、興味がある方は、ぜひ彼女たちの勇気ある前進を見てみてください。 Check out Perfume at Coachella 2019 追伸 コーチェラでの様子を臨場感たっぷりに紹介されているブログがありましたので、こちらもご覧いただければと思います。愛に溢れていて、読んでいて同じように多幸感を得られました。
第98回 Perfume at Coachella!!!!! - R.E.P.
Perfumeは2019年4月14日と21日、2週に渡りCoachella Valley Music and Arts Festivalへ出演しました。 まもなく北米の旅、ラストステージとなる "Coachella 2019" へ。この旅の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました